今年の10大ニュース9

こんにちは(」゜ロ゜)」

ハイムです。

 

今日は今年の10大ニュース第2位を紹介します(゜ロ゜)ノ

第2位は
政竜閣ボウリング部が政竜閣スポーツクラブになった

です(゜ロ゜)ノ

より、幅が広まりましたね(゜ロ゜)

今年はあまり卓球できなかったので、来年は活動を増やしたいです(;´д`)ノ

掲載したのは今年開催された社会人のレクリエーションボウリング大会の画像です(゜ロ゜)ノ

 

 
はしまきさん、「福井のイルミネーション第一弾!
「縄文ロマンパーク」のイルミネーションを家族で見に行ったそうですね!

仲が良いのはなによりです(゜ロ゜)ノ
天の川みたいに綺麗だったそうですが、写真で中々感動は伝わり難いですよね(;´д`)ノ

 

縄文の

ロマンパークに

城門が

ハイム、縄文ロマンパークの一句。

 
福井テレビで新しい政竜閣のCMが放送されています(゜ロ゜)ノ

 

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です