今年の10大ニュース10

こんにちは(」゜ロ゜)」

ハイムです。

 

 

今日は今年の10大ニュース第1位を紹介します(゜ロ゜)ノ

第1位は

新入社員が入社したこと

です(゜ロ゜)ノ

夏の暑い日も、冬の寒い日も頑張っていると思います(゜ロ゜)

来年も頑張りましょう(」゜ロ゜)」

 

 
タッチさん、「越前松島水族館がクリスマス仕様になりました♪」の記事を読みました。

越前松島水族館でサンタさんが水槽を掃除していたそうですね(゜ロ゜)ノ
掲載されている画像にサンタさんとエイが写っていますね(゜ロ゜)ノ

水槽を介してじゃんけん大会が開かれたそうで、中々味な事をされますね(゜ロ゜)

 
サンタさん

映画(エイが)みたいな

プレゼント

 

福井テレビで新しい政竜閣のCMが放送されています(゜ロ゜)ノ

 

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です