福井のイルミネーション第一弾!「縄文ロマンパーク」

 

こんにちは!新入社員の はしまき です☆

先日ご紹介させて頂いた、イルミネーションに行ってきました!

「縄文ロマンパーク」のイルミネーションです。

弟の中間テスト勉強の息抜きと称して、お母さんと弟と行ってきたのですが、夜の縄文ロマンパーク周辺は本当に真っ暗で、最初、イルミネーションやってないのではないかと不安に思う程でした(笑)

実際はイルミネーション行われていましたよ!とても綺麗でした!
青色の光が眩しいくらいに輝いていて、天の川みたいでした。

見に行かれる方、夜は寒いので暖かい格好でお出かけして下さいね!

ぜひ一度見に行ってみて下さい♪

 

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です