今年の10大ニュース8

こんにちは(」゜ロ゜)」

ハイムです。

 

今日は今年の10大ニュース第3位を紹介します(゜ロ゜)ノ

第3位は
ちはやふるweek in あわら が開催された

です(゜ロ゜)ノ

今年の6月は「ちはやふるweek in あわら」が開催され、盛り上がりました(゜ロ゜)ノ

私も小学生の時に競技かるたをしていたので、かるたのイベントで盛り上がっている様子がとても感慨深かったです。

 
はしまきさん、「東尋坊で海鮮丼♪」の記事を読みました。

東尋坊で海鮮丼を食べに行ったそうですね(゜ロ゜)ノ

掲載されている写真はとても美味しそうですね(゜ロ゜)

温かい蕎麦も付いていたそうで、なによりです(゜ロ゜)ノ

貝柱のバター醤油焼きも追加で頼むとは…想像するだけでお腹が空きますね(;´д`)ノ

 
天丼に

卵カツ丼

海鮮丼

ハイム、海鮮丼の一句。

 
福井テレビで新しいCMが放送されています(゜ロ゜)ノ

 

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です