東尋坊で海鮮丼♪

こんにちは!
新入社員のタッチです(・o・)ノ

今日、お昼休憩の時、とても天気が良かったので、
東尋坊に行って参りました!
日差しが照っていて、ぽかぽか暖かく、とても気持ちの良い気温でした。

東尋坊といえばやっぱり新鮮な魚介類!
と、いうことで雰囲気のよさそうな、
『正太桜』というお店に入りました。

そこで、デラックス丼をいただいたのですが、
ご飯の上に、マグロ・ぶり・サーモン・いくら・いか・かに・ねぎとろが乗っていて、
さらにあたたかいお蕎麦までついていました。
とても美味しくて大満足でした♪
追加でほたての貝柱のバター醤油焼きも注文して、
海鮮づくしを楽しみました。

お店の外でも、ホタテの串焼きやサザエのつぼ焼きを売っていますので、
食べ歩きも楽しめます。(ゴミはゴミ箱へ!)
ただ、トンビが狙って来ますので十分ご注意ください!

天気の良い日は夕日もとっても綺麗ですので、
ぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です