今年の10大ニュース7

こんにちは(」゜ロ゜)」

ハイムです。

 

今日は今年の10大ニュース第5位を紹介します(゜ロ゜)ノ

第5位は
政竜閣でカラオケグランプリが開催された

です(゜ロ゜)ノ

 

今年の11月3日、本当に大きな催し物でした(゜ロ゜)ノ

県内外から、のど自慢が集まり熱い1日でした(゜ロ゜)

 

 
はしまきさん、「グリーンフラッシュで幸せに☆」の記事を読みました。

刑事ドラマの舞台が東尋坊だったそうですね(゜ロ゜)ノ

そのドラマでは東尋坊の「グリーンフラッシュ」が重要な意味を持っていたそうですね(-_-;)

日没の際に緑色の光が一瞬輝いたようにまたたく「グリーンフラッシュ」という現象、初めて知りました(゜ロ゜)

見れた方はラッキーですね(ーー)/===日の入り卍

 

太陽の

グリーンフラッシュ

見たいよう

 
ハイム、グリーンフラッシュの一句。

 

今日から福井テレビで新しいCMが放送されています(゜ロ゜)ノ

 

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です