今年の10大ニュース6

こんにちは(」゜ロ゜)」

ハイムです。

 

今日は今年の10大ニュース第6位を紹介します(゜ロ゜)ノ

第6位は
政竜閣のCMソング、「夜霧の宴」が全国のカラオケで歌えるようになった

です(゜ロ゜)ノ

CMでは聞き慣れていた曲だったのですが、まさかカラオケ配信されるとはと意外でした(゜ロ゜)

 

 

はしまきさん、「イルミネーション第2弾☆」の記事を読みました。

「敦賀きらめき港館 緑地公園」のイルミネーションを見に行ったそうですね(゜ロ゜)ノ

たくさんの人が来られていて、駐車場スペースを探すのに苦労したそうですね(;´д`)

賑わっていてなによりです(゜ロ゜)ノ

 

港館

イルミネーション

見ないとあかん
ハイム、敦賀きらめき港館のイルミネーションの一句。

福井テレビで放送される新しいCMは明日からです(゜ロ゜)ノ

 

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です