イルミネーション第2弾☆「敦賀きらめき港館 緑地公園」

 

こんにちは!新入社員の はしまき です☆

今日は昨日に引き続き、イルミネーションのご紹介です♪

「敦賀きらめき港館 緑地公園」

緑地公園では、今イルミネーションが行われています。「ミライエ」という題目の元、舟や機関車等が綺麗に輝いていました。中でも圧巻だったのが、トンネルです。
なばなの里に負けないくらい!?のとても綺麗なトンネルで、迫力がありました。

このイルミネーションを見に、たくさんの人が来ていましたよ!なので、駐車場に次々と車が入ってくるので、駐車スペースを探すのに苦労しました・・・・
小さな子供たちは、機関車の線路で遊ぶのが楽しいようでした。大人の方は、トンネルの中に座ってお話している方が多く見られました。
緑地公園は休憩スペースがあるので、ゆっくり座りながらイルミネーションを見ることが出来るので良いですね!寒いですが!笑

昨日は縄文ロマンパークの、今日は緑地公園のイルミネーションをご紹介致しましたが、私のオススメのほうは・・・・緑地公園ですね!地元なので!笑

12月下旬まで行われていますので、ぜひ行ってみて下さい♪

 

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です