雨女が行って来たライトアップのお花見~金ヶ崎

こんにちは!はしまきです☆

2年目も絶好調で、休みの日は雨でございます!雨女です!

そんな雨女ですが、お休みの日はアクティブに行動しております。
この時期は、やっぱり花見に行かなきゃ損ですからね♪
3ヶ所見て回りました。まだどこも綺麗に咲いていたので、見にいけて良かったです。

敦賀の金ヶ崎も行ってきましたーーーーー!
ライトアップされている桜は別段に綺麗でした。お花見客もたくさんいて、桜の下で宴会をしている方もいらっしゃいました。

金ヶ崎は恋の神様を祀っていますので、恋みくじを引きました。そのおみくじに、オリジナルのシールが付いていました!可愛らしい巫女さんの絵柄です。おみくじの調子はそんなに良くなかったのですが・・・・シールが可愛いかったので、良しとしましょう!笑

ライトアップはまだ来週も行っていますので、ぜひ行ってみて下さい♪

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です