ちはやふるでお花見☆

はしまき です☆

桜が散ってしまいそうなほどの雨風でしたね!今日は曇ってはいますが、穏やかな天気でよかったです。お花見日和です!

さて、今年もあのウィークが開催されます!

「ちはやふるweek 2015年」
日にち:4月11日土曜日
会 場:JR芦原温泉駅裏のさくら並木
時 間:13時~17時予定
13時~オープニングイベント

千早たちが新くんと再会した桜並木のモデルとなった聖地でお花見が開かれます。13時からのオープニングイベントには、ちはやふるバスも登場し、ちはやふる一色になるそうです。また、10月4日日曜日に行われる声優トークショーのチケットの販売も行われる予定です。このチケットをゲットするためには、百人一首の大抽選会に参加しなければなりません。このゲームは先行購入券をかけたゲームとなりますので、ぜひ皆様ご参加してください!

花見もちはやふるイベントも両方楽しめるので、ぜひ行ってみてくださいね♪
花見で会おっさ!!!!

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です