丸岡城のライトアップも綺麗でした♪

こんにちは! はしまき です☆

桜の良いところ2箇所目~♪「丸岡城」
昼間の花見も夜のライトアップも両方行ってきました。同じ場所でも、昼と夜と全然景色が違いますね!どちらも綺麗でした。
少しもう散り始めていましたが、まだまだ桜は見ごたえがあります。
丸岡城のお花見は20日月曜日まで行っていますので、まだ行ってない方はぜひ行ってみてください♪

また、4月のお給料を頂いてから・・・・ずっと気になっていた、「自撮り棒」を買ってしまいました~~~☆いや、あの自撮り棒は楽しいですね。手持ちの部分に、シャッターボタンがついていて、簡単に自撮りをすることができます。あのシャッターボタンの押す感じがたまらないですね。笑

この自撮り棒、自分を写すだけでなく・・・・遠くにあるものを写すのにも最適ですね☆
今回、桜の花を撮るのにとても便利でした。お城と桜を両方写すのにいいポジションは下からのアングルで、この棒があれば楽に下からのアングルを撮ることができました(自撮りの意味がない・・・笑)

自撮り棒は、棒を伸ばして使うため、周囲の方の迷惑にならないようにだけ気をつけて使って下さい。1つグループにあると便利ですね♪

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です