雪の季節★スキージャム勝山12月19日(金)オープン!

 

こんにちは!
新入社員のタッチです!(・o・)ノ

北陸の天気が荒れて参りました・・・
晴れ間が見えたと思ったら、
急に雷が鳴って嵐になったり、先週末には霰も降ったりしました。
冬の季節、北陸に来られる際は防寒対策に加え、
雨、雪の対策も念入りに行ってくださいね!

雪!と、言えば!スキー・スノーボードの季節がやってきますね!
先週末の土・日では石川県で
『北國スノーボードEXPO』が行われました。
そこでスノーボード用品を揃えられた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

福井県のスキー場と言えばスキージャム勝山です!
こちらのスキー場、12月19日(金)にオープンするそうです。
最長滑走距離が5,800mで、西日本最大級の長さを誇ります。

去年私はスノーボードを経験しましたが、
全くダメだったので、
スキーやスノーボードで軽やかに滑り降りる姿にとても憧れます。。。

皆様ぜひ、ケガや風邪に気をつけて、
西日本最大級のゲレンデに足を運んでみてはいかがでしょうか♪

 

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です