ベニズワイと越前ガニの違い

IMG_4218

 

こんにちは、ハイムです(」゜ロ゜)」

 

今日はベニズワイと越前ガニの違いについて紹介します(゜ロ゜)ノ

越前ガニは水深200m~400mの海底に生息していますが、ベニズワイは400mより深いところに生息する別の種です。

大きさに違いはありませんが、ゆでたカニの色は越前ガニが黄色帯びた淡い赤色であるのに対し、ベニズワイはきれいな紅色になります(゜ロ゜)ノ

 

 

タッチさん、「たけふ菊人形☆」の記事を読みました。

記事内にある「手打ち式生パスタ」と「手打ち武生パスタ」の違いに最初気きませんでした(゜ロ゜;)

私の目もまだまだです(ーー)/===節穴卍

11月9日まで「たけふ菊人形」が開催されていましたね(゜ロ゜)ノ

タッチさんの祖父母がOSK歌劇団を観劇することが毎年楽しみとのことで、一体どのような歌劇団なのですかね(゜ロ゜)?

 

OSK

歌劇団観劇

感激す
ハイム、たけふ菊人形OSK歌劇団の一句。

負けません(゜ロ゜)ノ

 

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です