ふくふくいちご大福♪

こんにちは!
新入社員のタッチです(・o・)ノ

冬~春にかけてはいちご大福のシーズンですね♪
わたしも苺大福が大好きで
和菓子屋さんに行くとついつい探してしまいます(*´ω`)

福井市では、『梅月堂』という和菓子屋さんの苺大福が有名だそうです。
先日、その噂の苺大福をいただいて食べたのですが、
いちごがあまずっぱくて餡子が甘くてとてもおいしかったです!
しかも!餡子はこしあんで、こしあん派のわたしには嬉しい限りでした♪

他にも様々な種類の和菓子がありますので、
気になる方はぜひ足を運んでみてください♪

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です