きのこの森~のイベント!

こんにちは!はしまきです☆

今度の休日に、嶺南の方へ遊びに出かけようかなあと思っているのですが・・・
なにかいいところないかな~と探していたら、昔遊びに行ったことのある懐かしい場所を発見しました。

「きのこの森」
場所は、おおい町にあります。ビッグスライダーときのこタワーが有名だと思います。
私も、ビッグスライダーを滑っている記憶があります。とっても長い滑り台だったということしか覚えてないんですけどね・・・小学校の頃なので、もう10年以上前になります。

今月の29日(祝日)に、なんと!今話題の!「手裏剣戦隊ニンニンジャー」が!やってきます!!!!!これはちびっ子のみんなが喜びますね♪(私もうれしいです。)

ニンニンジャーのキャラクターショーは、11時半~と14時~との2回あります。
握手会もあるそうなので、行ってみます。

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です