ちはやふる実写映画化でエキストラ募集してますよー!!

あわら市も舞台となっている「ちはやふる」の、実写映画化が決定したそうです!
嬉しいですね~♪あわら市も舞台となるみたいです。それに伴い、ボランティアエキストラを募集しているそうですよー!!!

ちはやふる実写映画化でエキストラ募集

撮影期間:2015年5月上旬~7月下旬予定
撮影場所:東京、栃木、金沢、福井

福井県あわら市での撮影は、5月20日(水)、5月22日(金)、5月23日(土)の3回になっています。応募締切は撮影日の2日前になっていますので、参加される方は確認してみて下さい!

これを機会に、映画デビューしちゃいますか!?笑
エキストラ行ってみたいけど、一人じゃとっても不安で・・・笑
誰か一緒に参加しませんか!!!少しそわそわしています・・・・

映画は必ず見に行こうと思うので、知り合いがいたら、尚面白いだろうなと思いました。
ぜひみなさん、参加してみましょう!

写真は、昨年開催された「ちはやふるweek」で集めたカードと、「ちはやふる」主題歌を歌っている方に書いて頂いたサイン入りCDです♪

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です