「カニみそ」って何か

 

こんにちは、ハイムです(」゜ロ゜)」

 

今日は「カニみそ」とは何かについて紹介します(゜ロ゜)ノ

カニの肝すい臓のことです。

カニの甲らをとると、内臓の大部分を占める褐色の臓器がみえます。

この臓器は肝臓とすい臓の機能を兼ね備えています。

 

 

タッチさん、「あ、わらってる♪」の記事を読みました。

金木犀はいい匂いがしますね(゜ロ゜)ノ

「あ・し・ゆ」の三文字を盛り込んだ川柳の作品を募集されているそうで、気になりますね(ーー)/===川柳卍
私の一句もほっこりするような作品を考えてたいですね(゜ロ゜)ノ

 
足湯にて

日頃の疲れを

Foot bath
ハイム、足湯の一句。

負けません(゜ロ゜)ノ

 

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です