第5回『あ、わらってる川柳作品』

こんにちは!
新入社員のタッチです(・o・)ノ

ちょっと前に金木犀の花の香りが好きだと書きましたが、
政竜閣の裏にお住まいの方のお庭に立派な金木犀の木が立っています。
お客様帰られた後、お掃除さんが窓を開けていると
ふわっと香りがして癒されます(*´ω`)
しかし金木犀の季節も終わってしまいます。
お布団から出られない、寒い冬が来るのが怖いです・・・

さて、
11月1日から11月30日まで
第5回『あ、わらってる川柳作品』の募集が開始されるそうです。
今年の川柳は、今年の4月に新しくできたあわら湯のまち広場の『芦湯』にちなんで
『あ・し・ゆ』の三文字を盛り込んだ作品を募集しています!
思わずくすりと笑ってしまうような、ほっこりするような作品をご応募ください♪
詳しくはこちら

最優秀賞には豪華景品が・・・♪
毎日わたしたちのブログに返信してくださっているハイム先輩
ぜひぜひ!応募していただきたいです☆(゜口゜)勝ってください!

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です