CM撮影!

 

こんにちは(」゜ロ゜)」ハイムです。

今日は政竜閣のCM撮影がありました。

撮影スタッフの方々も昨年と同じ方々で緊張せずに済みました(゜ロ゜)

年末辺りから県内で流れるそうなので、恥ずかしいです(゜ロ゜)

掲載した写真のピースサインをしている子たちはCMに出ていますよ(゜ロ゜)ノ

 

 
はしまきさん、「ぶんぶんぶん、はちが飛ぶ♪」の記事を読みました。

「スペイン石窯パン酵母 はちのこ」というパン屋がエンゼルランド福井の近くにあるそうですね(゜ロ゜)ノ

スペインの石窯 で、店名がはちのこで、人気はカレーパンでコンソメスープが付いてくるとは中々興味深いですね(゜ロ゜)

他にどんなパンがあるか気になりますね(ーー)/===パン卍

私は美味しいクリームパンが食べたいです(゜ロ゜)ノ

 

カレーパン

冷めてもオーケー

辛いパン
ハイム、カレーパンの一句。

負けません(゜ロ゜)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です