ぶんぶんぶん、はちが飛ぶ♪「スペイン石釜パン酵母 はちの子」

 

新入社員の はしまき です☆

先日、エンゼルランド福井へ遊びに行った際、美味しそうなパン屋さんを見つけました♪

スペイン石釜パン酵母 はちの子」です(^ω^)♪

エンゼルランド福井を出ると、目の前におしゃれなカフェ屋さんがあるな~と気になって立ち寄ってみました。すると、そこはパン屋さんだったのですが、本当に見た目からおしゃれで、駐車場に入ってすぐにパンの美味しそうな匂いが漂っています。

中に入ると、パンがずらっと並んでいて、どれも美味しそうでした。「はちの子」さんで一番の人気商品は、「カレーパン」だそうです。私もオススメを買って食べました。本当に美味しいです。冷めても抜群の美味しさで、中にはごろっと大きなお肉も入っていました。

最後お会計の際に、コンソメスープをサービスで頂くことも出来ますので、本当にお得ですよ♪ちょうど天気が良かったので、お店の前にあるテラスでパンとスープを頂きました。風が心地よくて暖かいスープで癒されました。

ぜひ行ってみて下さい。エンゼルランドへ行く前にパンを買って、エンゼルランドの芝生でピクニックをするのも良いですね♪

 

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です