越前ガニレンジャー、ただいま参上!!!

こんにちは!新入社員の はしまき です☆

先日、越前岬水仙ランドへ観光しに行ったことをブログでご紹介させていただきました。
そこで、面白いお土産を見つけたので、ご紹介します♪

「日本海戦隊越前カニレンジャー」のボールペンです。

日本海の雄大な自然と、豊富な旬の幸を守る、3人の戦士が福井県にいます。
その名も、「日本海戦隊越前ガニレンジャー」です。
赤は、「カニレッド」勝負運に強く、青は、「カニブルー」開運に強く、黄は「カニイエロー」金運に強い戦士たちです。

その3人の戦士のボールペンがあったんです!2色セットで、中にはキーホルダーもついていました。私は、「カニレッド」と「カニイエロー」の2色と「カニイエロー」のキーホルダーを選びました。ものすごく金運がほしいみたいですが・・・笑
金運UPすることを願います!カニイエロー、私の財布を助けてーーーー!!!!

福井県のゆるキャラはまだまだたくさんいます。見つけたら、また報告しますー♪
みなさんも、ぜひこのボールペンを使って、カニレンジャーを広めていって下さい!

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です