越前ガニの寿命

こんにちは、ハイムです(」゜ロ゜)」

 

今日は越前ガニの寿命について紹介します(゜ロ゜)ノ

ズワイガニの仲間はいずれも冷たい海に生息しているため成長が遅く、10年以上も生きています。

漁獲しても良い大きさになるまで、雄雌とも10年かかります。

その後7年以上生きることが確認されてぃすので、寿命は20年前後とみられています。

 
はじめまして田中さん、「LINEスタンプレビュー第2弾」の記事を読みました。

政竜くんピースversionのスタンプはじゃんけんにも使える優れものですね(゜ロ゜)ノ

政竜くんに指があったのが驚きです(゜ロ゜)

ホームページ等で使用されているみたいなので探してみたいですね(ーー)/===ピースversionスタンプ卍

 
ピーススタンプ

勝利を呼び込む

Vサイン

ハイム、政竜くんピースversionスタンプの一句。

負けません(゜ロ゜)ノ

 

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です