若狭牛のローストビーフ★

新入社員のタッチです(・o・)ノ

今日のお昼に久しぶりに、はしまきちゃんとK子さんと
農園レストランNORA(ノラ)に行って来ました!
前とはランチのメニューの種類がガラリと変わっていました。

ちょっと奮発して3人で若狭牛のローストビーフ(+300円)を頼みました!
とってもやわらかくてジューシーで、
かかっているソースもとっても美味しかったです♪

たまごかけご飯とサラダバーはいつも通り食べ放題だったので、
思わず食べ過ぎてしまいました(*´ω`)
K子さんはいろんな旅館をまわってらっしゃって、
それぞれのいいところたくさん聞けてとても勉強になりました♪

ぜひランチタイムに利用してみてくださいね♪

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です