実家の裏に咲いていた花!

こんにちは!新入社員の はしまき です☆

雪ももう降らないだろうと思っていたのに、一昨日と昨日は雪がまた降ってきましたね!もうこれからは降らないだろうと思いますが・・・・油断大敵ですよ!スノータイヤからノーマルに履き替えた方多くいらっしゃると思いますので、運転にはご注意下さいませ。

私も先日、ノーマルに履き替えたんです・・・ちょうど雪が降っていました。笑
タイヤ交換しに実家へ帰ったのですが、家の裏に、立派な花が咲いていました!

この花は・・・・桜?か梅?かわからないんですけど(笑)
もうそんな季節かー!と思いました。雪が降っているのに、春の花は咲く。冬と春のコラボ。

はやいもので、もう3月も後一週間です。
徐々に春の香りもしてきましたね。

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です