第40回水仙祭り♪

こんにちは!
新入社員のタッチです(・o・)ノ

先日、成人式が行われていましたね!
新成人の華やかな姿を見てとっても懐かしくなりました。
もう3年も前の話なんです・・・(*´・ω・)
新成人の皆様、おめでとうございます。

さて!もうすぐ水仙が開花する時期です!
それに合わせて、越前町では水仙祭りが開催されます。
第40回水仙祭りは1月17日(土)~1月31日(土)まで開催され、
期間中は様々なイベントが行われます!

かわいい水仙娘から水仙を手渡してもらえるチャンスがあります☆
皆様ぜひゲット狙ってください♪

わたしがとっても気になっているのが、
新鮮魚介即売市と、海鮮バーベキューコーナー(セルフ)です。
なんと!その場で買った新鮮な魚介類を、
自分で焼いて食べれるんです!とっても贅沢ですね!
越前ガニをぜひ焼いて食べたい・・・
想像するだけで幸せです。

お時間ある方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です