東尋坊で火曜サスペンスごっこ

はしまき です☆

今日は天気がよかったので、K子さんと東尋坊へ行ってきました!
やっぱり天気がいいと眺めが良いですね~♪

K子さんは、初の東尋坊ということで、天気の良い日に行けたのを喜んでもらえました。今日の天気は、とても潮風が強く、また晴天だったので、本当に気持ちよかったです!

また、私は初めて崖の下の方へ降りたので、とてもテンションがあがりました。
やはり岩場にいると楽しいですね!火曜サスペンスごっこをしたくなります。笑

なぜ、犯人は追い詰められると最終的に崖に行くのでしょうか。謎です。

今度は雄島へも行ってみたいな~と思うのですが・・・昼間はとても景色が綺麗だと聞いています。しかし入る勇気が出ないんです・・・・。

あわら温泉からすぐ行ける東尋坊は、私のおすすめリフレッシュスポットなので、天気の良い日は良く行きます。また東尋坊へ行きたいと思います。

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です