三国で贅沢ランチ「お食事処はまさか」

こんにちは! はしまき です☆

先日、東尋坊へ行った帰りに、三国でランチしてきました~♪
「お食事処 はまさか」さんです!

東尋坊へ行くとやっぱり海鮮を食べたくなり、観光案内所でパンフレットを見つけたので、行ってきました!三国のゆあポート前にあるので、すぐ近くでした。

ゴールデンウィーク明けで、お互いに頑張ったご褒美とお疲れ様との気持ちを込めて、セットメニューを頂きました♪

とっても美味しかったです!!!焼き魚セットを頂きましたが、カレイの塩焼きが良い塩加減で、ひたすら黙々と食べていました。K子さんは、てんぷらセットを注文して、熱々の揚げたてのてんぷらを食べていました。また、お刺身と小鉢とサラダ、吸い物、ご飯とついて、1つのセット2,800円(税別)でした。少し高いかな~と思っていましたが、それ以上にお料理が美味しくて、また食べたいという気持ちになります♪

とても人気のお店だそうで、お昼時には平日にも関わらず、たくさんの人で賑わっていました。ぜひ一度食べに行ってみて下さい♪

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です