夏休みイベント☆スキージャム勝山

今日は久しぶりに良いお天気になりました!とっても暑くなりましたね・・・いきなりの気温の変化で、少し身体がついていけてない感じがするのですが・・・笑 みなさんは、元気にお過ごしでしょうか?今から夏本番に向けて、体力作りをしなくちゃですね!

再来週の7月18日(土)から、スキージャム勝山で、「スキージャムサマーフェスタ2015」が開催されます!

謎解き宝探しゲーム「DINOWORLD」が夏休みイベントの目玉だそうで、参加費は1500円です。大自然のフィールドを探索しながら謎解きをして、クリアすると全12種類の恐竜カードがもらえるそうです。全部クリアで、イベント限定オリジナルコレクションアルバムももらえるそうです!
また、期間は7月18日(土)~8月31日(月)までとなっており、この期間中はカヤックや魚釣りなどの体験や、BBQ、温泉、温水プールなどもあり、目玉イベントだけではなく、遊べるものがたくさんあるそうですよ!
スキージャム勝山は、やっぱり「冬」の「スキー、スノーボード」というイメージが強くて、夏場は閉鎖しているのかなと思っていたのですが、夏も楽しそうなイベントが開催されているのですね!スキージャムの近くには、恐竜博物館もございますので、恐竜尽くしの1日でも面白いかもしれないですね♪

ぜひイベントに参加してみて下さい(^ω^)

※写真は、ディノパークのものです。

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です