今年の10大ニュース1

こんにちは(」゜ロ゜)」

ハイムです。

 

今日から今年の10大ニュースを紹介します(゜ロ゜)ノ

第10位は
政竜閣のCMに出ることになった

です。

今月の27日から福井テレビさんで流れます(゜ロ゜)

掲載した写真は撮影の後に撮ったものです。

 

 

はしまきさん、「花ラッキョウ、美味しかったです♪」の記事を読みました。

三国の道の駅のレストランに行ったそうですね(゜ロ゜)ノ

掲載している「花らっきょ御膳」の写真、とても美味しそうです(ーー)/===からあげ卍

らっきょ入りのラーメン、一体どんな味がするのか、気になりますね(-_-;)?

海鮮コーナーにはタグ付きの越前ガニやセイコガニ、後普通のズワイガニが売られているそうですね(゜ロ゜)ノ

この周辺で一番お土産物が充実している場所なので、県外から来られたお客様に是非寄ってもらいたいところですね(゜ロ゜)ノ

 

花らっきょ

御膳が食べたい

食うなら今日
ハイム、花らっきょ御膳の一句。

27日からチャンネルは福井テレビ(゜ロ゜)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です