花ラッキョウ美味しかったです♪道の駅三国

 

こんにちは!新入社員の はしまき です☆

今日お昼に、三国にある、道の駅三国へ行ってきましたー!
そこのレストランのから揚げが目的です。
とても大きいから揚げが出てくるので、とてもボリューム満点です!
1個、3個、5個から選べるのですが・・・・3個食べることがとても大変なくらいです。
残したものは持って帰れないので、おなかと相談して選ばないといけないです。
しかし今日は、私は「花らっきょ御膳」を頼みました。
らっきょ入りのラーメンと名物のから揚げが付いた御膳です。雑誌うららでも紹介されたものです。

おなかいっぱいになってから、少し道の駅を探検しました。
地元の方の手作り野菜も売られていて、どれも美味しそうでした!

そして・・・・・!
海鮮コーナーにいましたよ。大きな大きなズワイガニ。
タグがついたズワイガニ。でかい。やはりセイコガ二やタグ無しズワイガニと並ぶと迫力が違いますね。生きたズワイガニを見ることも出来ました。
こんな高級な蟹を食べたいなと思います。

ぜひ、みなさんもから揚げ食べに行ってみて下さい!大きさにびっくりしますよ!

 

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です