冬のイルミは綺麗なものばかりですね☆「年縞スターライトガーデン」

こんにちは!新入社員の はしまき です☆

来月の今日は、クリスマスイブですね!後ちょうど一ヶ月でクリスマスイブ、また後一ヶ月と少しで年末なんですね・・・・時間が過ぎるのがあっという間に感じます。残りの2014年を楽しみましょう♪

今日はイルミネーションのご紹介です☆

年縞スターライトガーデン
場所:縄文ロマンパーク
期間:10月31日~12月26日まで
時間:17時~22時

7万円の年縞が眠る三方五湖のほとり「縄文ロマンパーク」で、7万個のLEDを使ったイルミネーションを見ることが出来ます。

やはり、冬というと、イルミネーションですね!自宅を電球で彩るお宅もありますし、本当に綺麗ですよね!それを見に行くのがとても好きです♪

このイルミネーションもぜひ見に行ってみて下さい!

 

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です