第23回そばまつりinみやま

こんにちは、ハイムです(」゜ロ゜)」

今日紹介するのは「そばまつり in みやま」です。

そば愛好家が出店するそば店の食べくらべや特産品の模擬店、そばの早食い大会があります。

会場 福井市みやま木ごころ文化の郷 野外イベント広場

日程 10月26日(日)

時間 10:00~16:00 ※予定

タッチさん、「越前まるごと元気フェア♪」の記事を読みました。

18日に行われた越前町の特産品を使った料理グランプリの結果はどうだったのですかね(゜ロ゜)?

19日吉本新喜劇のお笑いライブが気になります(゜ロ゜)ノ

元気フェア

お笑いライブで

元気でた

ハイム、越前まるごと元気フェアの一句。

負けません(゜ロ゜)ノ

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です