切実にカニが食べたい・・・・・!

 

こんにちは!新入社員の はしまき です☆

最近は、先週の霰から打って変わって、暖かい気候が続いていますね!もう、このまま春が来たらいいのにな~と思いつつ、毎日を過ごしています。洗濯物の乾きがとても良くて、助かっています。笑

また、カニが解禁してから、当館のカニフルコースプランをご予約される方が多くなってきました!カニ美味しいですよね~♪
私は最近一杯カニを食べましたが、カニって美味しいですね。また、当館のカニフルコースプランには、焼き蟹が付いていますが、とても良い香りで、焼くととてもカニの甘い味が出て美味しいそうです。私も提供しながら、食べたいな~という気持ちを隠しながら仕事してます・・・・・笑

当館の大人の方のカニフルコースは、ズワイガニ、セイコガ二がそれぞれ一杯ずつ、カニ刺し、焼き蟹等がついています。見た目の迫力に負けず、味もとても美味しいので、ぜひ当館のカニフルコースプランをご賞味下さい☆

 

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です