コスモスの成長はすごい!宮ノ下コスモス公苑に行ってきました!

こんにちは!新入社員の はしまき です☆

先日、宮ノ下のコスモス公苑に行ってきました!

東京ドーム10個分の広さを持つ公苑で、辺り一面コスモスが咲いていて、とても迫力があります!とっても綺麗でした♪
台風の影響で、少しコスモスがなぎ倒されていたのですが、それでも大きく綺麗なコスモスを咲かせていて、本当に見ごたえがあります!

巨大カボチャも展示されていました。辺り一面がコスモスばっかりですので、少し異様な光景に感じました笑 大きいカボチャってどうやって育てるのですかね。とても興味があります。

また、世界のコスモスというコーナーもあり、いろんな色のコスモスが咲いていました。私の一番のお気に入りは、イエローキャンパスというコスモスです。蛍光色の黄色でとても可愛かったです!

まだ、開花していますので、ぜひ行ってみて下さい!とても広い公苑に咲いているコスモスを見ると、本当に迫力があります。

このコスモス公苑で、1つ悔しいことがありました。それは、コスモスに身長が負けたことです。行った時は、かなり高いヒールを履いていたのに、頭2つ分ほど負けていました・・・とても悔しいですが、ここまでコスモスが成長することに驚きました。

みなさんも、ぜひコスモスと背比べしてみて下さい♪

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です