癒しの空間、猫カフェに行ってきました~

先日、猫カフェに行ってきました~♪いや~癒されました・・・
勝山市の恐竜博物館近くにあり、入場料は1,250円で混んでいなければ時間制限なく居ることができます。

とっても癒されました!!!!猫がたくさんいるのですが、それぞれいろんな特徴があり、抱っこを好む猫、触ると嫌がる猫、よく食べる猫・・・・・それぞれ観察しているととても面白いです。入村した最初は、猫たちは「誰だろう?」的な反応で、あまり近寄らせてくれなかったのですが、餌(50円)を購入したら一斉に集まってきた時は笑ってしまいました。その後警戒心が解けたのか、ずっと私達の側から離れず、餌を食べ続けていました・・・この猫の名前は楽ちゃんです。食いしん坊ですが、とっても可愛かったです。

この猫カフェには、カフェのスペースもあり、にくきゅうアイスがお勧めです。2種類のアイスの味を選べて、にくきゅう型にアイスを盛ってくれるのですが、こちらもとても可愛くておいしかったです。また、サービスでまたたび茶も頂けました!!

また猫たちに癒されに行きたいです。本当に何時間もいれる癒しの空間でした!

※写真はお店のスタッフの方から許可を頂いております。

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です