五月ヶ瀬、五月ヶ瀬~♪

こんにちは!
新入社員のタッチです(・o・)ノ

先輩のハイムさんもはしまきちゃんも
某テーマパークU○Jに行って来ていて羨ましいこの頃です。
わたしも行きたい!調査兵団のマントがほしい!!
大阪食べ歩きもしたいです(´ω`*)

さて!話はがらりと変わりますが、
最近テレビでやっている某ドラマの主人公が、福井出身の設定で、
先日五月ヶ瀬が紹介されていました!

五月ヶ瀬とは、福井を代表する有名なお菓子屋さんで、
お土産にとても好まれています。
そのお店で代表的なお菓子は、店名でもある『五月ヶ瀬』というお菓子で、
1枚1枚じっくり石釜で焼きあげられています。
歯ごたえもよく、とても美味しいので、
どの年代の方にも喜ばれます♪
しかも、『モンドコレクション』で金賞を受賞されているそうですよ!
福井県自慢のお菓子です!!

ぜひ見かけた際は買ってみてください♪

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です