九頭竜湖の紅葉

 

こんにちは、ハイムです(」゜ロ゜)」

今日紹介するのは「九頭竜湖の紅葉」です。

10月中旬になるとみるみる色づく木々と九頭竜湖にかかる箱ヶ瀬橋(通称:夢のかけ橋)の姿が絶妙なコントラストをかもしだします。

昼夜の気温差が大きいため、色鮮やかに紅葉するそうです(゜ロ゜)ノ

10月下旬から11月中旬が見頃です(゜ロ゜)ノ

 

 
「タッチ」さん、「恐竜博物館に行こう☆★」の記事を読みました。

福井県立恐竜博物館は毎月第3日曜日に常設展が無料になるのはすごいお得ですよね(゜ロ゜)ノ

恐竜はお子様にとても人気で、聞いたことのないような恐竜の名前を言われるとビックリすることがあります(゜ロ゜)

 
恐竜の

人気の理由

留意する

 

ハイム、恐竜の一句。

負けません(゜ロ゜)ノ

 

linestamp-banner

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です