10月といえばオバケ!オバケといえばハロウィーン!

10月に入ってから、朝と晩の寒さが一段と厳しくなってきました。まだ衣替えをしていない私は、日々とても寒いです。また、インフルエンザが流行っているそうですので、予防接種にも行かないとですね!

今月末、10月31日は、「ハロウィーン」ですね!某遊園地やショッピングモールは、ハロウィーンに向けて、様々な準備がされていますね~!
当館も、ハロウィーン当日、今年はちょっとしたイベントを開催します~☆

ハロウィーンといえば、おばけに仮装したお子様が、「Trick or Treat(お菓子をくれないといたずらするぞ)」と言って、お菓子をねだりますよね!当日当館でも、「Trick or Treat」と言ってくれた小学生以下のお子様に、お菓子をプレゼント致します!!

フロントにて行いますので、お菓子が欲しいお子様はぜひ、元気な声で「Trick or Treat」と言って下さいね~♪

また、ハロウィーンの仮装をした従業員にも、もしかすると出会えるかも・・・・!?
ぜひ、今年のハロウィーンには当館へお越し下さいませ。癒しと恐怖!?の空間をぜひ体験してみて下さい!(笑)

 

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です