タグ付越前ガニ!

こんにちは!
新入社員のタッチです(・o・)ノ

11月6日からカニが解禁になりましたね♪
それに合わせて、当館でもタグ付越前ガニのプランもスタートいたしました!
板場で本物を見せて頂いたのですが、
やはり!大きい!でかい!迫力がある!(V)o¥o(V)

この面付一杯ガニをドーーーーンとひとり占めできます♪
カニの身を出すのに思わず無言になってしまいそうです・・・笑

また、別注で越前ガニをご注文される場合は
当日ではご用意できないので、
事前にお知らせくださいませ♪

カニ三昧プラン、わたしも食べたいです(*´ω`)

 

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です