福井で4軒目のスタバがオープンです!

新入社員の はしまき です☆

ついに!!!福井県に4軒目のスターバックスがオープンしました!

場所は、福井市二ノ宮です。元は洋服の青山があったところで、藤島通り沿いにあります。大学時代に借りていたアパートの近くにできたので、行ってみたくて仕方ありません!笑

今日仕事終わりに行ってみようかな~・・・混雑していたらどうしよう(´‐з‐`)

私のオススメのメニューは、キャラメリーさくらチョコレートフラペチーノです!それを、豆乳に変えたものが大好きです。また、ホイップとソースを多めにしてもらうと、もう絶品の美味しさです!!!
ヒルナンデスで紹介していた裏技なんですけどねwwwとても気になってやってみたら、はまってしまいました・・・・・

新しいもの好きの福井県民のみなさん、ぜひこのスターバックスに集合ですよ!!笑

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です