カフェ小春日和でランチ♪エンゼルランドのすぐそば!

新入社員のタッチです(・o・)ノ

先日、お休みの日にはしまきちゃんと
エンゼルランドすぐそばにある
小春日和』というカフェに行ってきました☆
こちらのカフェは今年の7月にオープンしたばかりで、
とても綺麗で外装も内装もとっても可愛かったです!

ところどころに猫モチーフのものがあって、
女子ウケは最高のカフェになっていました♪

そこでわたしは自家製カレーランチ、
はしまきちゃんはこはるランチを頼みました。
自家製カレーには野菜や鶏肉がごろごろ入っていて、
とても食べ応えがあって大満足でした♪

食後にはコーヒーと一緒に
期間限定のパンプキンチーズケーキをいただきました。
これもまた見た目も可愛いしとても美味しくて
とても幸せな気分になりました♪

ほんとにエンゼルランドのすぐそばなので、
遊んだ後のランチやティータイムにぜひご利用ください♪

 

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です