アンビリーバボーな面白さ!!『スプリングダイナソースタジオ』

こんにちは!
新入社員のタッチです(・o・)ノ

3月に入りましたね!
大学生の方は春休みが始まってうはうはな気分なのではないでしょうか?
去年の今頃わたしはサークルの友達や学部の友達と遊んでました。
何もしない日があるとかもったいない!!
という気持ちでひたすら予定を入れていた気がします。

さて、小学生や中学生の方は3月末から春休みが始まりますね!
ぜひぜひ福井に来た際は福井県立恐竜博物館にお越し下さい☆
3月13日(金)~恐竜博物館3階特別展示室にて、
『スプリングダイナソースタジオ』が開催されます。
恐竜のリアルな模型や、トリックアート、動く恐竜のロボットなど、
お子様が大喜びしそうな展示物がたくさんございます!

また、化石探しやキャンドルアート造り等の体験イベントも開催されますので、
皆様ぜひ行ってみてください!

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です