しゃ~ぶしゃ~ぶ楽しかったです!

先日、会社のレクレーションで、「しゃぶしゃぶ会」をしました~♪
私は企画から買出しまで、段取りを行ったのですが、とっても美味しい会になりました。

豚と牛と鳥のしゃぶしゃぶに、オードブル(えびちり、いかバター等)、〆のうどん等たくさんのお料理でお腹がいっぱいになりました!しゃぶしゃぶのダシは、鍋だし、昆布だし、豆乳だし、カレーだしの4種類あり、自分で好きな出しを2種類選ぶスタイルでしたので、楽しかったです。私は豆乳とカレーの2種類を選びました。どうしても、カレーうどんをしたくて・・・笑   カレーうどん、とっても美味しかったです。やっぱりダシが効いたカレーは美味しいですね!

準備から企画まで手伝って頂いた先輩方、調理をして下さった板場の皆さん、片付けや料理運びをして頂いた参加者の皆さん、最後掃除をして下さったお掃除の皆さん、この企画の機会を設けて下さいました社長、女将さん本当にありがとうございました☆
このしゃぶしゃぶ、プランになったらいいな~と思いつつ、またこのような機会があればやりたいなと思います。

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です