あ、わらってる♪

こんにちは!
新入社員のタッチです(・o・)ノ

昨日は春一番が吹いたそうですね!
とっても風が強く、雨も降っていて荒れた天気でした。
少し肌寒かったので、あまり春一番っぽくはなかったですが・・・
でも、朝出勤する時、だんだん外が明るくなるのが早くなって、
大量に着込まないとムリ!ってほど寒くなくなってきたので、
だんだん春に近づいているんだな~と感じます。

さて!
ず~っと前に、『あ、わらってる』の川柳を募集していることをご紹介しました!
その最優秀作品が先日決定したそうです!
この企画は『あ・わ・ら』の三文字を使った川柳を考えるもので、
全国からたくさんの応募があったようです。
最優秀賞などの作品はあわら市観光協会のHPでご覧頂けます♪

思わずほっこりしてしまうような川柳もあってとても素敵でした♪♪

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です