冬のイルミネーション♪輪島白米千枚田イルミネーション

 

こんにちは!
新入社員のタッチです(・o・)ノ

日没がとても早くなりましたね!
現在17時前ですが、すでに外は結構暗くなっています。
気温も下がるので皆様お体にお気をつけくださいね!

さて!世間にはもうクリスマスムード漂っています!
いたるところにクリスマスの飾りつけがされていて、とっても綺麗です♪

お隣石川県輪島市では、10月の中ごろから
白米千枚田がイルミネーションで飾られています。
30分ごとにLEDの色が変わるそうなので、
散歩道をゆっくり歩きながら景色を楽しみたいですね♪

行かれる際は暖かい格好をして、
風邪引かないようにお気をつけください!

 

linestamp-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です