北陸福井県芦原温泉(あわら温泉)

全室ネット接続無料!お部屋でインターネットができる


全室ネット接続無料!お部屋でインターネットができる
当館では全客室ブロードバンドによるインターネット接続が可能です。
しかも無料でご利用いただけます。
LAN形式でLANケーブルを差し込んで通信が可能になります。
(LAN形式ですので接続が簡単で安定性やセキュリティ面、健康面でも安心ですよ。)
ただし自動でIPアドレスをふりますのでIPアドレスを設定している場合は、一旦解除し自動に設定する必要がありますが、 設定の仕方は説明書を置いておりますので簡単に設定できます。

LANケーブルは無料で貸し出しいたしますが数に限りがございますので前もってご連絡いただけたらと思います。
なおパソコンは貸出しておりませんのでお客様のをご持参ご利用下さい。
会議室も同じくインターネット環境になっておりますのでネット接続しながら会議することもできます。(液晶プロジェクター貸出可)

周辺観光地やマップ調べ及びビジネスにお役に立てれば幸いです。
メールチェックやブログの毎日の更新に是非ご利用を。
又株価や為替の動きが心配で温泉宿への一泊旅行も行かれなかった方もこれで安心してお泊りいただくことができます。
   

皆でパソコンを持ち込みお部屋でインターネットをしながら研究会や会議、プログラム開発等を一晩中するということも可です。ハブや延長コードは無料でお貸しいたします。(注:数限り有り。前もってご連絡下さい。)
最近5〜6名様でこういう形式の「〜開発合宿」が流行っているみたいですね。ご相談いただければ広めのお部屋をご用意いたしますよ。